下部の画像をクリックで「友だち」
ご用命は
フリーコール 0120-9600-63
(※フリーコールは、鹿児島県内のみご利用頂けます)
県外の方は、099-278-1988
【店主の解説】
アイダーダウンは、通常のダウンと違って飛び散りません。ひと掴みして握った瞬間から体温がダウンに伝わり、すぐほっこりと暖かくなります。
極寒で生きてるアイダー鳥といっても、アイスランドのとても厳しい寒気や氷水から心臓や体温を守らなければならないのですから、この羽毛は最高の防護服です。
だから、羽毛布団の中で世界で「最高級」とされています。
最高級のアイダーダウンに似合う「側生地」にもこだわっています。
鹿児島県内(本土)どこでも当店からお客様お手元へ直接お届け致します。
※その他の地域又は県外につきましては、ご相談ください。
※当店では「受注製造」をさせて頂いている事から、ご購入をご検討の方に現物を持ってお伺い致します。
※お支払いにつきましては、現金・カード・振込み(前払い)
で承ります。(分割は取り扱っておりません)
◦◦◦本音◦◦◦
高額なアイダーダウン羽毛布団の現物を確認して頂くのに、遠方のお客様へ見本出しをさせて頂く際、送付するのは大変不安や危険があります。
冷やかしや目の保養だけのお申し出はご遠慮ください。
ご購入の確実性が認められた場合は、極力お客様の元へお伺いしたいと考えております。
その他、布団の事・支払いの事などお気軽にお問い合わせ下さい。
鹿児島県外のフリーコールはご利用できません。
県外のご用命の方は、099-278-1988にお願いします。
厳選3種類
※中羽毛のアイダーダウンは同質です。
【側生地が3種類】
1.KRISHNA(クリシュナ) 綿100%(ラムコ)使用
2.ORDOS(オルドス) 綿100%(世界最高の330双)使用
3.TIARA(ティアラ) 絹100% 使用